phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Higher Love - Kygo & Whitney Houston

今日の歌は、Kygo & Whitney Houston さんの『Higher Love』。


どんどん上を目指すというのは積極的には違いないけど、上限がないといつまでたっても終わらないし、上限があるとそこで目標を失ってしまうので、どっちにしてもいつかは困る刹那主義みたいな感じがする。ビデをも曲も80年代のポップみたいで懐かしい。What A Feeling とか Overnight Success みたいな感じで、ダンス系ってわかりやすいですよね。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/j8s.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)