phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

翼の折れたエンジェル - 中村あゆみ


「あぁ、この曲は懐かしいですな
「最近はこういう感じの、磨かれていてかつ気合の入った歌が、なかなかないですね。
「13で出会いというのがまずないしね。
「14、15、までずっと引っ張ってるし
「16までkissしなかった訳だし
「17がいいですよね、最近の歌だとこういう言葉がなかなか出てこないでしょ
「17って何だっけ
「えっ、忘れたんですか? 初めてのムニャムニャですよ。思い出せませんか?
「初めての、…えーと何だっけ
「アで始まる言葉ですよ
「初めてのアレ?
_| ̄|○ アレって何だよ、朝だ、朝。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/94b.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)