phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Oops I Did It Again - Britney Spears

Oops といわれたら何となく teleporter なんだけど【謎】、なかなかアレなPVです、ブリトニー・スピアーズです。twitter は本人ですよね、ググったら出てくる。公式サイトはこっち。そういう時代なんだよね。でもこういうのって、イスラムのあの国とかの人たちが見たら悪魔どころじゃないんだろうなぁ、とか余計な心配をしてしまう。

インターネットというのも、どこかで国境みたいな壁があるのかもしれないぞ。何がというのはよく分からないが、またやっちゃったよ、では済まないのだ。2000年のヒット曲。


(※このページは https://www.phinloda.com/music/9al.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)