phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

LET'S DANCE - David Bowie


確かに Dance って感じの歌なんですが、よく分からんが分かりやすい歌だ。とにかく踊ればいいんだろう。Under the moonlight って出てくるけど、月夜に踊りたくなるのは日本の狸だけじゃないのか。皆出てコイコイコイみたいな。そんなにハードではなくまったりとしたリズムなので、踊りやすいかもしれない。

こんな時間に電車の中で書いている。まったくどうしようもない一日だった。まさに踊るしかない。

(※書いた時刻に「決定」ボタンが押せなかったので公開時刻がずれています)

(※このページは https://www.phinloda.com/music/9b3.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)