phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

スシ食いねェ! - シブがき隊

へい、らっしゃい、というような寿司屋に最近行ってないし、回転寿司だとインターホンで注文したり、タッチパネルで注文する時代になってしまった。てなわけで、これは説明しようがないと思うけどスシ食いねェ! である。シブがき隊というネーミングも凄いが、そういえば甘がき隊っていたっけ?

何か頭痛くてうまく突っ込めないが、歌詞はもうどうにでもしてというか、よくこんな歌詞を本当に採用したなぁ、という感じ。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/9bm.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)