phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Call Me - Blondie

ということで今日はBLONDIECall Me。1980年の曲。「アメリカン・ジゴロ」の主題歌らしいが、その映画を知らない。でも曲はかなり聞き覚えがあるような気がする。ちょっと疲れてきたので今日はこんなところです。はい。

歌詞の方は Call me, Call me, Call me ってことでまあそれだけってことでもないが、よほど call してくれないってことか?

(※このページは https://www.phinloda.com/music/9bq.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)