phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ふりむかないで - ハニー・ナイツ

今日はエメロンシャンプーのCMで使われたのが有名な、ハニー・ナイツのふりむかないでを選んでみたです。歌謡曲って感じの歌いっぷりがいいです。

今考えるとあのコマーシャルは本当にその場で撮ったのか、それともちゃんと台本があってロケして撮ったのか、まあ普通に考えたら後者なんだろうけど、当時はそんなこと全然考えなかったよ。よくできてたなぁ。wikipedia には72番まであるって書いてあるけど、マジですか?

(※このページは https://www.phinloda.com/music/9c4.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)