phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Can't Touch This - MC Hammer

ラップはあまり知らないので、今まで紹介した記憶がないのだが、これ位は知っているというのが MCハマーのCan't Touch This。どこで見たのか知らないけど PV がやっぱ凄い、ていうかスゲー。歌詞長杉。

しかも分かんないな意味が、U can't touch this, ってことで、それ以上のこと言ってないんじゃないか? まあでもそれで十分な感じだ。ホットでクールだ。なんだそりゃ。1990年の曲。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/9c6.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)