phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Yeah!めっちゃホリディ - 松浦亜弥

何の日か知らないけど(知ってるさ)、ということで休みだから狙っていたこの曲の紹介。松浦亜弥さんで、Yeah!めっちゃホリディ。ヒット曲です。

すんげぇ水着ってどんなんですかー。ていうかサマータイムだからかなり季節外してるな。いつものことだけど。こういう無茶苦茶なの作らせたら、つんし氏はかなり最高だ。ドットドットスラッシュって何なんだよ。

曲は何と説明していいかよく分からないが、普通にやかましい曲だ。休日に落ち着いて聴くような曲ではないが、ベースが割と頑張っているので注目。「夏希望」のところの半音上がっていくあたり、ノリノリな感じで。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/ab3.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)