phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ごめん、やっぱ好きなんだ。 - 吉田山田

今日紹介するのはsakusakuでかかっていた曲で、吉田山田さんのごめん、やっぱ好きなんだ。sakusakuカエラちゃんの頃によく見ていたんだけど最近あまり見てないのだ。最近はかなり全国ネットになっているのでびっくり。今月のエンディング曲ですか、sakusakuのページでも紹介されていた。

青春だねぇ…

クラス会というのは卒業後の重大イベントだったけど、今でもそうなのかな? 昔と違ってケータイやメールで簡単にコミュニケーションできるようになっても。インフラが変わっても精神的なものは変わらないということもあるが。とりあえず、これは共感できる人と全然興味ない人に分かれそうな、そんな曲。


(※このページは https://www.phinloda.com/music/d4u.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)