phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Take Me To Heaven - BMX BANDITS

今日はラジオで聴いた曲から、BMX BANDITS のTake Me To Heavenを紹介する。紹介したんだけど歌詞がいつものサイトに見つからないなぁ…。この歌は 2007年にリリースされた Bee Stings というアルバムに入っているようだ。今日初めて聴いた歌なので詳しいことは何も分からない。

歌詞は何か脱力しそうな感じで、おうちにかえれない、天国にいきたい、そんだけなのですが…そういえばふしぎなくすりを先日紹介したけど、まあいいや。曲は何ていうんだろ、メロディなんてシンプルすぎて評するのも怖い、70年代の雰囲気かな。こういう歌は最近何か気になる。ラジオで選曲した人も凄いのかもしれない。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/d5k.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)