phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Smile - Lily Allen

今日紹介するのはラジオでちらっと聴いた曲、Lily Allen さんのSmileピストン西沢さんって本当にちょっとしかかけないよな、曲。まあでもこの歌は一時よく聴いたような気がする。

Smile って言ってもバリエーションがたくさんありそうだが、この smile は「てへっ」ではなく「ニヤリ」の方だろう(笑)。あるいは ww かもな。モナー。まあいいや何か疲れたというかこの場所でないといけないし今日はこれだけなのさ。しかしPVすごいな。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/d7g.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)