phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

シャレオツ - SMAP

今日聴いた曲は、新宿の大画面テレビのランキングでかかっていた、SMAPシャレオツ。今ヒット中? 個人的には、聴いたのは2回目のような気がする。

何かラップっぽい感じの歌詞だけど、意味がいまいち分からん。こういう歌はノリが命だし、それでいいのだけど、SMAP って個人的には夜空ノムコウとか世界に一つだけの花とか、ちょっと人生訓的な歌が好きなので微妙かも。オサレって言葉は好きなんだけどね。たまに使うし。シャレオツというのは使ったことないけど。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e16.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)