phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Can't Stop - Red Hot Chili Peppers

今日はラジオ聞いてないし外にもあまり出歩かなかったので、新曲が仕入れられなかった。ていうか一日中レッチリ聴いてたんだけど、そちらの曲はもう紹介してしまったので、リピートさせていた曲ではないけど、一応聴いたということで、Can't Stop。ちなみに、どこかのブログで絶賛していたので聴いてみたのである。

歌詞が長いわ。ていうか意味が分からん。それも、

Can't stop addicted to the shin dig

いきなり分からん。ていうかこれ shindig じゃないのか。どんちゃん騒ぎ。もっとヤバい密会かもしれないが。2行目の cop top も駄目。二番の最初、

Sweet heart is bleeding in the snowcone

これは snow cone だろうな。もういいや。でもノリは最高だぜ。こんな紹介でいいのかな。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e1a.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)