phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

クルクル - E-girls

今日もE-girlsさんの曲でクルクル。昨日紹介したのはたまたまなんだけど、今朝のテレビでも話題になっていた。個人的にはあまり印象にないのだけど、ちなみに、このあたりの PV は Gyao で見ていたりする。

クルクルといえばスピンスピンを思い出すのだけど(笑)、今年はおほほほほほ、らしい。センター試験。まあそれはおいといて、クルクルという言葉を惜しみなく使うというセンスが案外新鮮。グルグルじゃなくてクルクルという軽さが何となくいい。ダンスには確かにクルクルする踊り方がたくさんあって、そういう所も連想すればなお雰囲気が感じられるのだろう。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e1l.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)