phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Help! - The Beatles

今日はたこやきを買って待っているときにかかっていた曲で、ビートルズHelp!。この曲は2010年10月15日に紹介している。しかしたこやきとは関係ないな。

かかっていたのはビートルズの演奏ではなくインストだった。曲名がすぐに出てこなかったのは健忘症になったのか。と思ったけどしばらくしたら思い出した。ていうかうろ覚えで全部歌ってみてやっと出てきた。脳内でメモリエラーが発生している感じだ。今日はちょっと風邪ぎみなのでもう寝る。もしかしてインフルエンザだろうか。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e25.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)