phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ROCK OVER JAPAN - トリプルH

いつもの話だけどまた昨日から調子が悪くて多分風邪なんだろうと勝手に想像して風邪薬飲んで寝てたりするからアレなのだが、今日はラジオを聴く気分にもなれずにいろいろリピートで聴きながら苦行のようなひたすらフラグを立てる仕事をしていたのだが、選んだ曲はアニソンです。何で今頃って感じだろうけど、トリプルHROCK OVER JAPANARBのカヴァー。オリジナルは1987年のはずなんだけど、ARBのところには歌詞が出ていない!

Triple H って何かは輪るピングドラムに出てくる幻のバンド。説明するのが面倒なのでしないけどさ。ていうかこのアニメまだ最後まで観てないし。いつも貸出中なんだよな。買って観ろってか、そりゃそうなんだけどさ。とりあえずロックはいいよな。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e2i.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)