phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Pumped Up Kicks - Foster The People

今日も恒例のJUJU様のRADIPEDIAでかかった曲から、Foster The People のPumped Up kicks。これよく聴いたなぁ、と思っていつのか調べてみた。2010年か。

歌詞に関してはいろいろ書いたら全て誤解されそうなのでノーコメントにする。鵜呑みにするつもりもないが、Wikipedia にいろいろ書いてあるのでリンクしておく。


2010年か…何となく Pink Floyd の The Wall を思い出したけど、The Wall が出た時には確か考え方が古いといって酷評されたりしたんだよな。

ところでJUJU様、なんと来週が RADIPEDIA 担当、最終回だそうですね。びっくりだな。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e3k.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)