phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ヴィーナスとジーザス - やくしまるえつこ

昼からついさっきまでリモート保守でてんてこまい。ということで疲れたときは脱力系。やくしまるえつこさんでヴィーナスとジーザス。フライデーナイトは明日だけどな。

生き地獄なんて言葉出てくるけど、ジーザスは天国だ。5分前って慌て始めるタイミングかな。アポ取ったときも5分前に着くようにしろというようだし。数学で問題解くときに5分考えろというのもそうなのかな。個人的には3分でいいと思うんだけど、5分の砂時計買って来ようかな。ていうかアプリで絶対ありそうだけど、砂時計。とりあえずメンテ疲れなので寝る。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e4o.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)