phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

花束 - back number

昨日というか今朝の深夜ラジオ(?)で聞いたはずの曲、実はよく覚えてなかったりする。今 YouTube で聴き直したのでいいだろ、back number さんの花束。何か、すごく「もやっと」した感じが残るのだ。

よく覚えてないというのは、歌詞もそうなんだけど、曲もいまいち頭の中に残らなかったというか、何となくというか、とりあえず感はあるんだよな。歌詞が印象に残らないというのは、もしかしたらどこが「花束」なのか分からないからかもしれない。単にジェネレーションギャップというだけの話なのかもしれない。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e58.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)