phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Rock The Planet - ステファニー(Steffanie Borges)

昨日わからなかったCMというのが、カゴメのジュースのCMであることが分かったので一つ安心したのだが、ロッキーとは関係ないけどロック繋がりみたいな感じで、今日はステファニーさんのRock The Planet。ていうかアニメ「うる星やつら」のOP曲である。リアルで見ていた世代としては懐かしいね。

とはいっても、この頃はかなりアニメも原作も疲れてきたという感じがしていて、それでも電撃パワーでぶっちぎりの人気を誇っていたわけだが、疲れている時に聞くと案外いいかもね。登場人物は不死身としか思えないようなのがたくさん出てくるし。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e5u.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)