phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ペペロンチーノ・キャンディ - 相対性理論

今日は昼に珍しくスパゲティを食べたので、相対性理論さんのペペロンチーノ・キャンディ。食べたのはミートソースなんだけどね。

実は個人的にはこういうドンチャカていうかドラムがやりすぎみたいなアレンジが大好きなので、そういう意味では割と合っている歌かも。しかし歌詞の意味が全然分からないんだけど。別に分かろうとかしていないから構わない。本物っていうのは、そういうものなのだ。ていうか本物のお嬢さんってもしかして今まで会ったことないかも。いや、1度だけあるかも。超レアな話だよな。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e66.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)