phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Letting Go - Paul McCartney

何か今日はまた風邪っぽいな、昨日からいまいちだったけど、少しいい調子だったので調子に乗ってしまったみたいな。という感じで関係はないのだが、今日は Paul McCartney and Wings のLetting Go

神の雫というワイン漫画はまだ連載中なのだが、日本人的には多分 She Tastes Like Wine といわれても何かピンと来ないのだ。しかし Like Sake とか言われたらもっと分からないから、多分 Wine でいいのだろう。Look Like Snow は分かるかも。といっても雪ほど国によって印象の違うものもないか。とにかく頭痛いから今日は寝るのだ。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e6j.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)