phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Good For You - Toto

今日の曲は、ToToのIVというアルバムに入っている、Good For You

ドラムの入り方がキャッチーでいい。このアルバムにはロザーナのようなスゴすぎる歌があったりするから、ToTo 的にはポップすぎてあまり目立たない歌かもしれないが、イントロが凄いというのは凄いのだ。ロザーナもイントロは定評あるけどね。アルバムラストの曲、Waiting For You Love が何となく雰囲気が似ているけど、関連あるのかないのかよく分からない。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e7h.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)