phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Advice for the Young at Heart - Tears For Fears

今日は何かすごく眠いな。頭痛いし。しかしいつの間にか頭痛は引いていた。ていうかロキソニン飲んだけどな。今日の曲は Tears For FearsAdvice for the Young at Heart

soon we will be older というのは面白いな。年取ると時間は速く経つというのだが、速さというのは時間で微分するのだから時間の速さって何なんだ、というのは高校のときに疑問に思った話。いずれにしても時間が経つと歳をとる。若返ることは多分ない。火の鳥にそういう話出てきたかな、でも現実にはない。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e8p.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)