phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

いちごパフェが止まらない - 放課後ティータイム

今日は何となく「いちご」の歌がいいと思って曲検索していたら、いちごといえば「いちご白書をもう一度」なんだろうけど2回紹介しているから除外したら、こんなのが見つかったのでその中から自分ではベストセレクションのつもりで、放課後ティータイムいちごパフェが止まらない。コーラスは誰が歌ってるの、これ?

歌詞は真面目に考えたらその瞬間に負けのような気がするので何も考えない。ていうか FULi FULi って何なんだよ。何でiが小文字なんだよ。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e97.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)