phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

I Was Made For Lovin' You - Kiss

昨日のテレビで一瞬だけ見たんだけど、懐かしい歌なので紹介してみよう、KissのI Was Made For Lovin' Youミュージックステーション? この歌は何か無茶苦茶ヒットしていたような気がするけど。CMに使われてたっけ、それすら覚えてないんだよな。

ウィキると分かるけど、この歌はKISSの歌の中では異色作でディスコチックなんだけど、ざっくり言えばもうちょっとドロドロした感じの曲が多いような気がする。そんなに詳しくないんだけどね、KISS。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e9r.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)