phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

破れた恋の繕し方教えます - 松任谷由実

偏差値を上げる呪文を教えてください、という質問が知恵袋に出てたんだけど、あったかな。何かあったような気がするけどな。で、関係ないが、今日は松任谷由実さんの破れた恋の繕し方教えます

呪文を唱えるときに指で混ぜるというのはレシピに書いてあったっけ。何のレシピとか言われても困るけどさ、cookpad.com があるんだから magicpad.com もあるだろと思って試したら Not Found だった。こういうのは表に出てくるわけにいかないんだろうな。呪文サイトって有名なのはないのか。とはいっても魔法に頼りすぎるとエラいことになるというのも定説だよな。気をつけないと【なにが】。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/ea4.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)