phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Sweet Emotion - Aerosmith

今日は何となく超久しぶりだが Aerosmith ということでSweet Emotion

何となくエロいような気もするPVだが…とか書いたら見に行く人も多いのかな、そういう視点的にはたいしたことはないけど、ギターのリフとかドラムとかわエアロっぽくていいでつ。以上。それだけじゃあんまりのような。real good liar というのが何となくいいんだけどな。誤解しているかもしれないが。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/eaa.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)