phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

心さわぎ - 太田裕美

今日はいやに疲れたような気がする。どう疲れたかというと猫に背中から抱きつかれた感じだ。今日の歌は太田裕美さんの心さわぎ。こんな曲知ってる人いるのかな。ここにいるから書いてるんだけど。

何にしろ長い髪を切るというのはもったいないような気がするのだが、本人のすることだから。最近はショートの女の子も多くて、長い髪を切るというイベントもかなりレアになったような気がする。思わせぶりなイントロが今にしてはヤリスギみたいな感じもするけど、とりあえず秋っぽい歌ということで。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/eao.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)