phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

She's On Fire - Aerosmith

今日は何かややこしい一日だったな、変な処理ばかり書いていたような気がする。全然関係ない世界であるがエアロスミスShe's On Fire。アルバム Done With Mirrors に収録。

インディアンテイストな曲、なのかな。Taste Of India という歌も好きなんだけど。こっちの方が悲壮というか、何か Little bit of pleasure with a little bit of pain とかいうのは不気味感があるな。最近、不気味が多いんだよな、池袋とか、新宿の女子高生。不気味って吾妻ひでおのアレなんだけど、どこかにこのネタ書いたかな。炎上事件もあったらしいけど、まあいいや。明日早いし、寝よう。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/ear.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)