phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

どうでもよすぎ - ウルフルズ

今日は珍しくラジオで聴いた曲から、ウルフルズさんのどうでもよすぎ。タレントを呼び捨てないでとかいうのでちゃんと「さん」付けにしたぞ。

ウルフルズさんといえばボボボーボ・ボーボボの主題歌が印象的なのだが、今更だが凄いドンピシャのセレクトというか、他の誰にも歌えないようなスゴい歌だったな。この歌も凄いけど。まあどうでもいいや。

YouTube にあったのでリンクしておこう。どうでもよすぎ

(※このページは https://www.phinloda.com/music/ebi.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)