phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ムーンライト銀河 - 相対性理論

朝だよな、昨夜は月が綺麗だったけど。流石に7時になったらきっちり明るい。最近6時半には起きているのだが。で、時間的におかしな選曲なんだけど、もう一発相対性理論さんの昨日と同じアルバム「シンクロニシティーン」からムーンライト銀河。これから寝るとかいう話じゃないぞ。

夜の少し空いている高速か湾岸道路でも運転しながら聴きたい感じだね。運転できないけど。免許は持ってるよ、20年以上無事故・無違反・無運転だ。試しに運転してみてもいいのだが、その前に最近はリアルなシミュレーターがあるらしいから、そういうので四輪ドリフトの練習してから、というのがいいような。そういえば歌詞の最後の say goodbye のところは歌詞出てないな。しかしこのブログはまだまだ続く。12月も約1/3経過したし、今年全部書いたら2101日目まで行くはずなのだが、それよりも、そろそろ年賀状の心配しないと。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/eca.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)