phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

The Gold It's In The ... - Pink Floyd

実は今日聴いていたのはMorzart のピアノソナタとAllen Lande の Judgement Day なのだが、どっちも歌詞が見つからないから困ったものだ。ていうかピアノソナタに歌詞はない罠。まあもうどうでもいいや、あれ、地震? 何か揺れてるけど。で、Pink FloydThe Gold It's In The ...

最後の ... が特に気になるんだけど、Pink Floyd っぽくないという評らしい。ギターとかちょっとそれっぽい気もするんだけど、当たり前か。ギル様が弾くと全部ああなるんだよな。オレはオレの道を行く、みたいなモチーフ最近は世界的に似合わないんだけど、やっぱそういうの、いいよな。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/eck.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)