phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Shame On You - Aerosmith

何かこんな時間になってしまったな、まだ晩飯食ってないのだ。いきなり師走の忙しさというか小人さんも大活躍みたいな現場なんだけど、何か恥ずかしいバグとかたくさんあったから、今日は AerosmithShame On You。関係ないか。

途中、seven or eleven という歌詞が出てくるんだけど、7はともかくとして、11って何かギャンブラー的にあるのだっけ。トランプだと Jack だからあるのかな。dice ってことだけど。1と1なら分かるな。しかし何でとあるゲームのレベルアップは50%の成功率なのに10回連続で失敗するのかな。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f15.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)