phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

パジャマのままで - 太田貴子

もう寒いなぁ、いろいろトラブルというかネットワークがうまく接続できなかったりしてややこしいが、こういうのはチャチャっとアレすれば直るのだ。祈るとか。今日は太田貴子さんのパジャマのままで。何なのか説明するのも面倒なのでヤメ。ググれば分かる人は分かる、ていうか分かる人はググらなくても出だしで分かる。

キャッチーなイントロもそうなんだのど、この人の歌は、歌が始まったらいつもビックリするな。何か別世界に引きずり込まれるような感じ。実際に引きずり込まれて戻って来れなくなった人もいるんだろうな。ていうかいたな。誰なんだそれは。昔と今とでは「おたく」の質も変わったと思う。ていうか昔は「をたく」だったような気がする。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f1o.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)