phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

SHALL WE LOVE?(松浦Version) - 松浦亜弥

今日はまだあっちの世界【どこだよ】に居るのだけど、何となく聞いていた歌はどこにも歌詞が出てないので仕方ないな、そのうち紹介する。今聴いているのがなぜか、あややバージョンのSHALL WE LOVE?(松浦Version)。この歌、ミキティ版を以前紹介している(2009年5月16日)。歌詞は同じだよね。あと、ゴマキ版があるらしいが、そっちは聴いたことがない。

わがままと生意気は違うってのがリアルでいいね。どこが違うのか分かるようで分からんが。あるがままというのはどっちに近いのかな。歌はいいんだけどこのアレンジはちょっと聴いていて疲れる。アコースティックバージョンとかあったら聴いてみたいような気もする。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f1q.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)