phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

君に届け - 家入レオ

今日、何となく聴きたくなってリピートで聴いていたのが、家入レオちゃんの君に届け。この歌は2013年7月29日に紹介している。当時は毎週ラジオ聴いてたんだよね。今はこの番組自体、なくなってしまった。

パスワードって「パス」って言うんだよね、おじさんの世代には通じないかもです。最初何のことか分からなかったよな、アイパス。今聴いてみたら何か「大丈夫」みたいな感じがして、危ない。そういえば最近、リアクションとか全然気にしなくなっている。書きっぱ。もちろん、誰が見るか分からない、全世界絶賛公開中という意識はあるのだが、誰か見ることを期待しているわけではない、むしろ誰も見てないのが普通、そんな感覚。ここも。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f45.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)