phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

願い - JUJU

何か体調悪いんだけど。朝のTVの占いでは問題解決のヒントが見つかるとのことだった。ヒントだけなのか。Tカード出すの忘れるし、レジは並んでいるから後から付けてもらうパワーが足りないし。今日の曲はJUJU様の願い

かなり意味深な歌詞ですが。最近、何時に朝日が出るのか理解していない。朝日が出るまで起きている生活をしていないからだが、なぜそういう生活パターンなのかというと、6時に起きるからだ。ちなみに、朝日で寝ていた頃の起床は7時20分だったから、そんなに変わらない? とにかく、苦しみを越えるとか越えない以前に、やることをやるだけの時間がない。となると、処理速度を上げるか、やることを減らすしかないわけだが。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f5b.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)