phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

The Hop - Aerosmith

何かぐだぐだなんだけど、この時間だと少し涼しくていいな。ちょっとオールドテイストな感じのロックということで、AerosmithThe Hop。Can't stop rockin' tonight。

今日は記憶が飛んでないから何となくぼやっとしている感じだけど、声を出すとヘンだから多分風邪が入ってるな。いつもは市販のフツーの銀の風邪薬【謎】なんだけど、今回は葛根湯飲んでる。これが割と効いているような気がする。早く寝ろというのはごもっともなので寝る。fade out…

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f5r.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)