phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Doctor Robert - The Beatles

今日は何となくビートルズにしたかったからDoctor Robertなんだけど、なぜ Doctor なのかというと、書店で医学部合格系の勉強本を見てきたからかも。この通りやれば国立医学部に合格できる、みたいな本なんだけど、確かにそれだけやったら合格するだろうな。100人の受験生がいたら、99人は挫折する系。

最近、たまに RedBull飲んだりするんだけど、これって Doctor Robert 系みたいな。ポパイのホウレンソウとか。そういうのあれば確かにアレなんだけど、個人的にはユンケル顆粒を推すぞ。どうでもいい話になったのでもういいや。今日もちょっとクラクラしているから、早めに寝ようかな。薬飲んで。明日が月末日だから何かやらないといけないこと満載だったような気もするけど、まあいいや。ペタ準備はするとして。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f5u.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)