phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

I'm Not The Only One - Sam Smith

今日も暑かったねぇ、梅雨はまだ明けてないんだっけ? ていうかまだ暑いのかな、実は地下とか部屋の中にこもっていたからよく分からない。ネットで確認したら自宅付近は33度越えたようだがサーバーは大丈夫かな。曲はSam Smith さんのI'm Not The Only One

YouTube でたまたま見た。思わせぶりなPVの付いているバラード。テーマとしては古典的な感じもするが、いい声してるなぁ、と思った。まあでもキツい歌ですね。リアルにありそうな感じもするだけに怖い。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f7c.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)