phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Big World Away - Winger

何かすごくよく寝たような気がするけど、気のせいか、っていうか時間が経ってるからそんなわけないか。今日は寝ぼけた感じで適当に気に入ったのを選んでみました、すみません。なぜ謝る。てなわけで Winger のアルバム Karma からBig World Away

英語苦手なので歌詞の途中に big word となっているのが本当なのかどうか分からないんだけど。こういうときは world も word も同じだと思えばいいんだよな、細かいことは考えない。基本的にこの曲みたいなぎゃんぎゃんしたギターソロがあれば満足なんだよう。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f8e.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)