phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Spell I'm Under - Winger

今日もダレダレですみません。曲は Winger のSpell I'm Under。電車の中でpcで聴きながら書いていたりする。

John Lennon の歌にも Woman というのがあるけど、何かこの歌を聴いているとそれに比べると禍々しい感じがしてくる。結局どうしたいというか、どうなるのが理想なのか分からないような感じ。で、この曲も途中のグサグサくるギターソロがいいんだよね。個人的には Camel の Ice とか、あのあたりの雰囲気を感じるんだけど。それがそれで、またいい。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f8g.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)