phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Tightrope - Walk The Moon

今日もこれから新幹線だし結構タイトなスケジュールなのだ、ということでWalk The Moon の Tightrope。PV面白いので YouTube で探してください。リンクする時間がない。

Careful というのはプログラミングではどちらかというと禁句というか、当たり前というか、常に注意し続けるというのがプログラミングという作業なんだけど、何も考えずにバグ量産しても「直せばいいじゃん」みたいな発想の人も確かにいるわけで、どっちが最終的にいいのかはよく分からん。とにかく時間がないのでまた明日。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f8m.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)