phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Saturday Night - Eagles

まだ昼なんだけど、ていうのはおいといて、今日は Eagles さんのSaturday Night

スマホ用に割と安いヘッドホン買ったのをちょっと後悔していて、もう少しいい音出るのを、ていうか、音量があるのを買いたいんだけどな。見極めるのはなかなか難しいものなのだ。The Bluebird というのも面白いな。もしかして最近絶滅してないかかな、青い鳥。そういえばクリスマスイブ2か月前【謎】だし、そろそろ年末とか来年を見据えた計画立てないといけないのだが、てな感じで今回も全然関係ない話で明日に続く。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/fao.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)