phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Adventure Of A Lifetime - Coldplay

今日はもう滅茶苦茶なアレでこんな時間になってしまいましたけど、いや疲れた。マジで。曲は J-WaveTokio Hot 100 で2週連続トップだそうです、Coldplay さんの、Adventure Of A Lifetime

ビデオが面白い。2001年宇宙の旅という映画があって、2001年も2010年も既に終わってるのだが、その2001年を何となく思い出した。おさるさんだよ。来年は申年だし、時期的にもいいんじゃないですか。疲れたので歌詞アレする元気ないのでこれで今日はおしまい。official video をリンクしておくので、PV見て進化を堪能すれば吉。


(※このページは https://www.phinloda.com/music/fc6.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)