phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Beautiful World - 宇多田ヒカル

何か急激に疲れた感じがするのだが、これは恵方巻の呪いなのか? 食えば直るのか? ということで曲は宇多田ヒカルさんのBeautiful Worldヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテーマソングなので、ググればエヴァのコラージュで構成された公式PVがヒットする。

君の側じゃなくていいから、とにかく眠りたいとか、寝ても覚めてもデバッグとか、そういう生活は別に慣れているから構わないのだが、信用できない人と一緒に寝たりしたらどんなことになるか分からないから、誰かの側で寝られるというのは究極の信頼の印だ。と思いつつ地下鉄の車内を見ると皆さん熟睡してるな。東京は素晴らしい。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g22.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)