phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

EVERGLOW - FAKE?

ちょっと頭痛い。いろんな意味で、とかいうのではなくて風邪かも。症状的には花粉ヤバい。今年は正月から花粉的な症状が出ていたから薬で誤魔化していて、まだマシだけど、ここからが正念場なのか。今日は FAKE? さんの EVERGLOW。2003年リリースのアルバム、TOMORROW TODAY に収録。

バンド名に「?」とか「。」とか付けるのは本人の自由だから別にヤメろとは言わないが、SEO的に損してないか、まあ SEO に振り回される方が滑稽なのかもしれないが。I feel your cables ってのは LAN なのか、最近だと Wi-Fi 増えたよな。10年前ってもう歴史的な感じだ。イントロのガガガって感じの音ってどうやって出すんだっけ、最近打ち込みやってないので忘れてるな。何とかしないと。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g2m.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)