phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Ain't No Crime - Billy Joel

何かオリンピック選手が賭博したとかでニュースになってるが、こういうのモナコやラスベガスの人が見たらどう思うんだろうな、ということで関係ないけど、今日は Billy Joel さんのアルバム Piano Man から、Ain't No Crimev

何か眠いし(寝たのに)、今日は運勢いいらしいのだが、おひつじ座。全人類の1/12が運勢がいいなんて、考えてみれば凄いことだよな。最悪な人も1/12か。こういうのはギャンブルにならないんだよな、何も掛けてないって? 人生賭けるんだよ。ショボい人生かもしれないが、そういう人いそうだな。単なるジンクスだが。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/g48.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)